2014年07月06日

スターバックスコーヒー

期間限定の商品が出たという事で早速行ってきました。名前は忘れてしまったけれどクッキーみたいなのが入っていました。すごくおいしかったのでまた飲んでみようと思いますがやっぱり普通のコーヒーじゃないので高く感じてしまって味わって飲みたかったけれどちょっとしたトラブル!?に巻き込まれたのでさっさと飲んで帰りました。次はまた期間限定の商品が発売したらそのときはまた楽しみたいと思います。今度はトラブルに巻き込まれないようにしたいと思います。結婚して子供を産んでからコーヒーが飲めるようになったのでちょっと大人になったかな?と思って少し嬉しくなりました。



Posted by l5xo11u at 17:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。